ねこのわたあめ

子猫情報や育てている親猫たちのことブリーダーとしての思いなどさまざまな情報を発信

LINEでのお問い合わせ

わたあめブログ

出産情報や成長日記など可愛いにゃんこいっぱい

癒し効果抜群の子猫の日常をお届けします

新たに子猫のお迎えをお考えの方にとって、普段の子猫たちの様子や性格などはぜひとも知っておきたいものではないでしょうか。出産予定や成長日記や、親猫子猫に関わるさまざまな情報を随時発信してまいります。個性が光るエピソードや親兄弟との日常など、見ているだけで心が温かくなるような内容をたくさんお届けいたします。

(mofmoさんから記事をお借りしました) キシリトールはNG! 猫にキシリトールを絶対与えてはいけません。キシリトールは人口甘味料の一つです。猫がキシリトールを摂取するとインシュリンの量が極端に増…

(Allabout・ペットスマイル・アイペットさんからお借りしました) 猫にとって危険な食べ物は非常にたくさんありますが、食べた量や個体差によって現れる症状は様々です。ほんのひと舐めでも重篤になっ…

4カ月になるソマリのジンジャーくんに見学依頼があり、その時にさつまいもベビーの話題になり、この子達も初お披露目しましたおうちにお迎えできるのは12/16以降となるんですが、決定!ロシア人女性のヒ…

すくすく、すくすく育ってくれてます ナルトの離乳食はどうなるかと思いましたが、ふやかしフードを混ぜてからは他の子たちと同じように食べてくれるようになり、食べて遊んでしている姿を見ると毎日幸せ…

ソマリ子猫たちの離乳食シーンです。おいしそうにご飯を食べる姿はたまりません 紅はるかhttps://www.instagram.com/p/CWNchUvJf97/金時とまたまた参上〇〇〇!https://www.instagram.com/p/CWNxjBdpMhb/…

生後25日のベビーたちミルクだけでは体重が増えなくなってきましたちょっと早いけど、離乳食開始です!ここまであっという間でしたhttps://www.instagram.com/p/CWK7yFZJajH/

(ペットウェルさんからお借りしました)回虫症は、猫回虫という寄生虫によって引き起こされる病気です。猫回虫は、猫によく見られる寄生虫で、成猫に感染しても特に症状が現れないことも多いですが、子…

(ペットウェルさんからお借りしました)トキソプラズマ症は、トキソプラズマという寄生虫が感染する病気で、人やほかの動物にも感染する人獣共通感染症(ズーノーシス)でもあります。特に妊娠中の女性…

無事生後20日を迎えました毎日見ていると気づきませんが、こうして並べてみるとInstagramの方に動画も写真も毎日アップしてます。ぜひぜひ↓https://www.instagram.com/p/CV7WgU1pJqC/

子猫たちは一匹一匹が個性豊かで、どの子も愛嬌たっぷりに成長しています。可愛い子猫たちの様子を皆様にお届けしてまいりますので、ぜひご覧ください。
「この猫舎からお迎えして良かった」と思っていただけるよう、お渡しして終了ではなくアフターフォローもしております。お迎え前お迎え後、気になることがあればお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。