ねこのわたあめ

東京に住むソマリのポルカくん✨

LINEでのお問い合わせ

東京に住むソマリのポルカくん✨

東京に住むソマリのポルカくん✨

2022/06/01

写真&動画ありがとうございます!可愛すぎて選べませんでした!
見学からお迎えの間、やりすぎかなと思ったくらい毎日のように写真や動画を送らせていただきました😆💦

可愛い顔や活発な姿を見ると撮らずにはいられなくて、撮ったら送りたくなってつい。

生まれた時から可愛いポルカの成長していく姿を見て欲しくてついつい、ついつい。

有難い事にお母様と3人のグループLINEを作っていただき、ポルカの成長を共有し楽しみながらお迎えの日をお待ち頂きました。ポルカを挟んでのやり取り、ほんっと楽しいです😆🙌

新しいおうちにはお兄ちゃんがいて、一人でいるところを発見された保護猫出身。なので初めての兄弟!✨✨飼い主様も私も「嚙む力加減大丈夫かなぁ、仲良くしてくれるかなぁ」と心配してたんですが、お兄ちゃんもポルカにメロメロのご様子で、早く仲良くなりたいと鼻息の荒い歓迎をするお兄ちゃんとまだそこまでの仲じゃないと引き気味のポルカ(笑)

ふたりの「距離を詰めたいvsちょっ待てよ」の関係が見ててほのぼのキュンキュンでした😍💖😂

ふたりが仲良くなる日はすぐそこのように思います😊💕

動画はInstagramにアップさせて頂きました。
https://www.instagram.com/p/CeNyxw7JpGp/ 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。