ねこのわたあめ

子猫情報や育てている親猫たちのことブリーダーとしての思いなどさまざまな情報を発信

LINEでのお問い合わせ

わたあめブログ

出産情報や成長日記など可愛いにゃんこいっぱい

癒し効果抜群の子猫の日常をお届けします

新たに子猫のお迎えをお考えの方にとって、普段の子猫たちの様子や性格などはぜひとも知っておきたいものではないでしょうか。出産予定や成長日記や、親猫子猫に関わるさまざまな情報を随時発信してまいります。個性が光るエピソードや親兄弟との日常など、見ているだけで心が温かくなるような内容をたくさんお届けいたします。

am2:00すぎに頭の中で赤ちゃんの鳴き声が。・・・・・・赤ちゃんの鳴き声だぁぁぁ・・・・・・赤ちゃん! 飛び起きました無事に出てくるか見守りました 最後の赤ちゃんは羊膜に包まれた状態で足から出て…

美人三姉妹最後の一人、ランラン(蘭子) 一人発情期が来ると続けて来る…でも三人揃って発情期が来た時は焦りました ゲージから出してあげるとまっすぐキャットタワーに駆け上がり可愛がることを強要 手…

綺麗な顔立ちのサイベリアンのお茶子ちゃん、出産予定日が迫ってきてます来た時から、手を伸ばせば頭を押し当ててグルグルと喉を鳴らして甘えてくれてますお腹が大きくなってきて歩き方も「ザ・妊婦」っ…

只今サイベリアンとソマリの出産待ち中なんですが、空いた時間で法改正によって動物取扱業の規定が変わったので、他府県の動物取扱業に関するページを見て、他府県の記帳台帳がどうなっているのかなど調…

オーナー様より可愛い写真が届きましたお兄ちゃんお姉ちゃん、ご家族様に囲まれて、すくすくと育っているようです 頂いた写真を見て、笑ってしまいました幼少期にあった眉間のシワ、ちゃんと面影が残って…

サイベリアン男の子、クリーム色のもっふもふ!うちに来てから撫でさせてくれるまでに1週間、噛んだり引っ掻いたりすることはなく、とても可愛い優しい男の子です部屋にも慣れて、一安心してた頃に、ご…

寒い季節の朝って嫌い布団から出たくない。そ、れ、な、の、に!毎日毎日朝から飽きもせずマチルダはトイレットペーパーに絡まるのがどの遊びより好き。トイレ掃除やゆるゆるうんちをした時、お尻の毛に…

子猫たちは一匹一匹が個性豊かで、どの子も愛嬌たっぷりに成長しています。可愛い子猫たちの様子を皆様にお届けしてまいりますので、ぜひご覧ください。
「この猫舎からお迎えして良かった」と思っていただけるよう、お渡しして終了ではなくアフターフォローもしております。お迎え前お迎え後、気になることがあればお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。